So-net無料ブログ作成
検索選択

ボク 運命の人です [ドラマ感想]

IMG_3960.JPG



まず、タイトルと出演者の顔ぶれを見ただけで、見る気ゼロだった。

で、家で誰かがビデオで見ているのを眺めていたら

まあ、面白い。

あれ?



「前の回ないの?」

「見ないと思って、もう消しちゃったよー」




そんなわけで、シリーズ後半しか見てないのだ。

一種のタイムスリップジャンルというのかな。

脇役に多数のお笑い芸人を配して、賑やかな布陣。




さらに田辺誠一や杉本哲太、石野真子など

実力派の嫌味にならないサポートが効いていた。




脚本と演出にも抑制が効いていて、清々しいコメディ。

そんな中、亀梨くんと山ピーが、ちょっと似たオーラを放つのだが、

実はそこにも意味があって・・・。




個人的に、木村文乃さんの髪形も新鮮で良かったwww

やっぱり「逃げ恥」を意識してたのかな〜〜




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。